ミュゼで脱毛した効果

ミュゼ体験女性

脱毛サロンはたくさんありますが、私の周りの人はみんなミュゼで脱毛していたので、友人の紹介でミュゼに通い始めました。友達から色々聞いていたし、脱毛効果を近くで見てきたので信頼できました。

最初にカウンセリングをするのですが、その時にミュゼの光脱毛の特徴や、施術の仕方を丁寧におしえてくれました。ちゃんとメリットはもちろんですが、デメリットである痛みについても説明してくれました。

まずカウンセリングでちゃんとしていたのでやはり信頼できると感じました。
施術の説明後は料金説明でした。ミュゼは全身脱毛コースと部分脱毛から選べます。

部分脱毛と言っても、回数チケットを最初に買ってチケットで脱毛したい部分に使うというシステムです。なので、最初ひざ下をやって次にまたひざ下ではなくても大丈夫ということです。

私は全身脱毛の金額は出せなかったので回数チケットを購入しました。その時のイベント特典で両脇とVラインの通い放題も付いてきました。とてもお得でした。

両脇とVラインは通い放題なので部分チケットがなくなつてもこの2つは通い続ける事ができるのでとてもラッキーでした。

そして、1回目の施術をしました。友人からは最初は慣れるまで少し痛みがあると聞いていました。スタッフの方にも言われたのですが、私は痛みはほとんど感じませんでした。

特に両脇は全く痛くなかったです。Vラインも全く痛みを感じませんでした。

ですが部分チケットでひざ下を選んだのですが、ひざ下は少し痛かったです。特にスネの部分は、肉がなくほとんど皮膚と骨なので結構ダイレクトに骨があるので痛みを感じました。ですが全然耐えられる痛みです。

例えるなら、スネを爪楊枝で突かれるくらいの痛みというのでしょうか。それくらいの痛みでした。多分人によってはすごく痛みを感じる部分だと思うのでなんとも言えませんが。
私はそれくらいの痛みですみました。

施術後はお肌もツルツルですごく嬉しかったです。それから1週間くらい経ったあたりから、脱毛した箇所の毛がポロポロ抜け落ち始めました。

カウンセリングでの説明通りに本当にポロポロっとすっと引っ張るとすぐ抜けるのでびっくりでした。抜けた後のお肌はもちろんツルツルでした。

そして何よりびっくりしたのが、いつも自己処理だと毛穴が目立って黒っぽくなっていたのが、ポロポロ抜けた後は全く毛穴が目立ちませんでした。本当に毛がない人みたいな感じになっていて驚きと嬉しさがすごかったです。

最初の脱毛でこれだけの喜びと効果があるので脱毛に行くのが楽しみで、早く行きたくて仕方なかったです。それから2、3回と通い、4~5回目くらいから自己処理の回数がほとんどなくなりました。

毛が細くなっているのを実感できてきて自己処理は脱毛サロンに行く前にするくらいで済むようになっていました。

特に実感できたのは両脇です。両脇が一番毛の量が多かったので、本当に処理しなくて済むのが嬉しくて朝の時短にも繋がりますし、良い事ずくめでした。

夏にノースリーブを着ても全然恥ずかしくないし、電車のつり革もどうどうと掴めるのでとても快適になりました。お肌の調子もすごくよくなり、乾燥肌だったのが改善されていきました。

施術後は必ずミュゼの保湿クリームを塗ってくれるのですが、このクリームがとてもよくて脱毛後のデリケートな肌を整えてくれます。

すごくよいので自宅用に購入して毎日使うようになってから脱毛効果と合わせて肌がすごく柔らかくなり乾燥肌も治り肌質改善ができました。

お値段は他のサロンより高いとよく聞きますが、でもその分効果は100%あるのでミュゼにして良かったと思っています。スタッフ対応も一流なので脱毛するならミュゼにずっと通いたいです。

カテゴリー: 体験談 パーマリンク